<< お詫びとカテキョの続きの話 | main | 要領の良さ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
みさと『さくらん』観てきましたー

もちろんレディスデーで



原作 安野モヨコ
監督 蜷川実花
音楽 椎名林檎

   土屋アンナ
管野美穂
木村佳乃

その他いろんな人が出てきました


感想

かなりよかった

土屋アンナ
管野美穂
木村佳乃
すっごくキレイだった

設定は江戸時代?の遊女なんだけど
現代的に作ってて
すごくリアルで
けど下品に見えなくて
なんてゆーか
カッコイイと思いました

あの原色の着物
あの着物の柄


DVD出たら買っちゃうな〜☆

【もこ】
| - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 00:57 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
土屋アンナの画像や壁紙に興味あるアナタ!!!そんなあなた必見のブログです♪土屋アンナの最新情報や画像etcたくさん集めてみました。土屋アンナファンのみなさんのお役に立てればと思います。
| 土屋アンナ画像壁紙etc最新情報!!! | 2007/05/08 10:18 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM